E-5

スクリーンショット (263)

E-5クリアしましたー!
もちろん難易度は丙で(*´ω`*)
スクリーンショット (253)

スクリーンショット (261)

最後は浜風がd( ^ω゚ )バッチリ!!決めてくれましたw





スクリーンショット (268)
スクリーンショット (269)

メインの艦隊



スクリーンショット (270)

決戦支援





スクリーンショット (271)

道中支援

途中までは決戦支援だけで、後半になると大破が目立ってきたので道中支援もいれてのクリアです!



















スクリーンショット (267)

いやぁ難易度が選べるようになったのですごく楽にイベントをクリアすることが出来ましたw
正直、このシステムをこれからも貫いて欲しいと思いますw
[ 2015/02/17 11:24 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

メ、メロn・・・じゃない・・・こいつはスイカ・・・スイカだ!!
甲板胸ちゃんたちが轟沈しそうなおつぱいだ!!
[ 2015/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

>ればさん
雲龍といい天城といいすごいよね(ノ∀`)タハー
個人的に改になったときのグラが素晴らしいと思う!
[ 2015/02/21 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1221-836119eb