パズドラ歴1年

1423974066560.png    1423974079255.png

当たりかな?(*´ω`*)
溜め込んだオーブ全部使い切っちゃったけど、最後の最後で半蔵が出てくれて嬉しいです!
1423974001992.png 1423974052217.png 1423973987944.png


パズドラ歴1年(プレイしてるとは言ってない)
毎日のようにくれるオーブだけでこんなに集まりました!

正直、ガチャを回すだけのゲームになっていたので何がよくて悪いのか分かりませんけどね!!

でもパンドラPTが組めるような感じにはなったっぽい?w闇メタもってないけどw

あと半年くらい前に当てた劉備が究極進化で大当たりキャラになっていてビックリw
劉備をメインに鍛えた方がいいのかなぁ(;´∀`)


なお、ランクが低すぎてPT編成できない模様
ランク上げめんどくさいんだよねぇ・・・
[ 2015/02/15 15:23 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1219-7b01a649