冬イベ E-2

スクリーンショット (218)

E-2クリアでござんす!
グラブルしながら横でチマチマやってたら半日もかかってしまった(ノ∀`)タハー

それにしても、E-2はビス子&プリンちゃんの姉妹が超活躍してくれてサクサククリアできましたw
スクリーンショット (221)

一応、これが欲しかったので難易度は「甲」に設定しましたw
道中大破がトドメの道中で2回あったくらいなので、そこまで難易度は高く感じませんでした(*´ω`*)
















スクリーンショット (222)

トドメの編成はこんな感じ!
というか道中削りもトドメも「かん速」の人も丸パクリですけどNE!














スクリーンショット (212)

ついでに、こんな子もドロップしましたΣ(゚口゚;)//
実は今まで出たことなかったんですよね(ノ∀`)タハー
[ 2015/02/09 01:43 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1215-c56a4762