悲しいけど、これ戦争なのよね

スクリーンショット (200)

金剛嫁な俺歓喜

まぁアホの子達でしたけど、これはこれでよかったと思うw
3話の如月を引きずってる人たちがいるけど、4話で明るい内容にして重い空気を吹き飛ばしたのはよかったんじゃないかなと思うよ!

それに最後、金剛と吹雪のやり取りを見ると如月の事を分かってるっていう感じだしね(*´ω`*)





1話が神すぎたけど、3話も神すぎたwww
最後感動しちゃいました(ノ∀`)タハー
[ 2015/01/29 13:51 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

自分も見てきたー!!
睦月ちゃんの明るい振る舞いがつらかったけど、
俺の嫁でもある金剛ぶっ飛んで壊してて安心しまし・・・金剛姉妹かわいいぃいいい(*´Д`)ハァハァ

正直ライブはギャラクシーエンジェル復活かとおもた・・・


あと金剛さんの裏拳かっこ良すぎました。
こ、これが旗艦ガード・・・
[ 2015/01/29 20:18 ] [ 編集 ]

>ればさん
睦月はちょっと壊れかかってたからね、あれは見てて辛かったけど
立ち直ったみたいな感じでよかったと思う!

自分もライブのところは吹いたよww

金剛ガードよかったね!これで提督のハートを掴むのはワタシデース!
[ 2015/01/30 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1210-a7e065e7