最近のガンオン活動期

ss_20150117_130459.png

やったぜ!大将!
何か月かぶりに大将に昇格しました!(ノ∀`)タハー

修正されて高階級になるのが難しくなったのに頑張った自分を褒めてあげたいです!
ss_20150118_010727.png


ss_20150118_010740.png


現在のスコアがこんな感じ!
あとちょいでキルデスが2:1になりそう!












ss_20150122_011205.png
 ss_20150122_011209.png ss_20150122_011202.png

そんでEXガチャ期間中なので、ガンオンを超頑張った結果、ランキングボーナス3枚+EXガチャで7枚ゲットです!
マスチケも手に入るし、こういうところって課金しなくても時間さえあれば課金ガチャ回せるのがガンオンのいいところですよね(*´ω`*)

















ss_20150122_020454.png

ss_20150122_020620.png

そして昨日の出来事なんですが、
デイリーミッションに小隊制圧銀があって、小隊襲撃リボン銀の小隊があったのでそっちでも達成できるだろうと思って
そこに入って見事にレースMAPを引いて1位を取ったらこんなことに(ノ∀`)タハー
(襲撃銀が20000Pなので一人だけで達成)

まぁ、昨日inしたときにア・バオア・クーレース用に本当の大将の凸を見て真似ただけなんですがね!!
正直、ア・バオア・クーのレースとか3回くらいしかしたことないっていう!

でもこういうときに成功するということは、エクセルさんは「本物」ってことなんだと思います!(断言)(^ω^)



なお、この後ソロでア・バオア・クーを引いた時には100Pの20位だった模様
[ 2015/01/22 14:32 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1207-5742e65b