あ、あのさ、一夏。この服、可愛い?

スクリーンショット (198)

あれ、これって安いんじゃね!?ということでポチってしまった(ノ∀`)タハー
というか、これ発売時に欲しかったんですよね!!

クオリティも高いみたいだし、楽しみです!

来るの5月だけど!!

バニー服でウサギさんポーズ「IS シャルロット・デュノア -Bunny Style-」レビュー
[ 2015/01/22 04:13 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

フィギュアガラスケース「さて、そろそろ出番かな?」


ケースがアップを始めたようです・・・
[ 2015/01/24 14:16 ] [ 編集 ]

>あいなさん
そうなのよおおおおおおおお!

ちょっと高めのフィギュアはケースに飾りたいんだけど、ケース買う金でフィギュア買えるっていう!
しかもそんな置く場所ないんすよぉ・・・

いっそのことデトルフを買ってしまおうか・・・
[ 2015/01/24 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1206-972ab230