今年のクリスマスは最悪だぜHAHA

gazou2_R.png

メリークリスマス!!(遅

と明るい感じで行きたいのですが、明日リアル引っ越しで、ネットが1月9日まで使えないので泣きながら年を明かしそうです(ノ∀`)タハー

ということで絶賛ゴタゴタ中なのでこの辺で!早いけど、みなさま!よいお年を!(*´ω`*)
[ 2014/12/25 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

メリクリー!(一日遅れ)

ってこれから引っ越し中っすか!?Σ(´Д`:)
この時期に大変ですな・・・
交通事故とかに気をつけてね!><

年末あまり良い天気じゃないみたいだけど体調崩さないようにね~
よいお年を~(´・ω・`)ノシ
[ 2014/12/26 06:28 ] [ 編集 ]

メリクリー!(さらに遅い
ネットができないときほどオフゲですよ、兄者!
年末ドタバタで忙しいでしょうが、良いお年をお迎えください。

良いお年を!
[ 2014/12/26 18:13 ] [ 編集 ]

〉二人とも
ありがとー!
スマホがあるからネットが見れないって
わけじゃないんだけど、あまりスマホでネットみてなかったから、すごく使いちずらい、、、
それにwifiが使えないから、デザリング用に通信制限かからないようにしないといけないから、あまり使えないのよねぇ
[ 2014/12/27 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1201-71935b88