コスモフリートヒーローとマガツ

pso20141221_003909_007.png

来ました!ヤマトコラボ!
って言ってもヤマトをまともに見たことないし、劇場版も興味ないけど、コラボは好きなのでスーツ3着買っちゃいました(ノ∀`)タハー
pso20141221_004426_010.png

pso20141221_004538_021.png

ヤマト船務長制服

ヒロインの森雪さんのコスですね!


10001-a3ebc.png

絵変わりすぎィ!!w
よく見ると新しいのってあんまり松本零士っぽくないんだねw














pso20141221_004456_014.png

ヤマト士官候補生制服

色合い的に気に入ってるんだけど、後ろから見ると頭も似たような色だから黄色の物体にしか見えない・・・w












pso20141221_015812_028.png

pso20141221_023237_047.png

ヤマト情報長制服

ゼロスーツサムスかな?
うpろだでやっている人がいて、頭の色が一緒だったので真似してみたw














pso20141221_024028_058.png

pso20141221_023908_049.png


pso20141221_024108_066.png


沖田艦長の帽子
ちょっと高かったけどこういうの大好きなので買っちゃいましたwww

服に連動して色も変わればよかったんだけど、コラボ品なのでできなさそうなので残念。

















pso20141220_014500_000.png

pso20141221_024525_071.png

さりげなく京子ロングヘアを買ってみました!!
16Mもしました!!!!!!!!!!!!
柏崎星奈ごっこがしたかったんです!!!!!!!ww













pso20141221_030515_080.png

そんでスッキリ顔に変更してそれっぽ~くキャラクリした結果がこちら!



E69F8FE5B48EE6989FE5A5884_20141221215507d7b.jpg

f3f6ab23-s.jpg



似てなくはないっていう感じかな?(;´∀`)
髪の色とか眉毛とかもうちょい弄ればもっていけそうな気がする!!

こうやって作っていると無料エステパス使って顔変えたい気分になってきた!!!
でも今のキャラも気に入ってるしなぁ・・・
でもこれはこれでアリで蝶も昔に用意したし、髪も似せたし、スッキリ顔に変えるチャンスなのかもなぁってw





















最後にマガツ戦にも行ってきましたw
2回目で初討伐ですお!!

今までにない感じですごく楽しいw
MHFのラオみたいな感じだけど、ピョンピョンできる分こっちが楽しいですねw

ただどうしても欲しいっていう武器が出ないので、ドロップが美味しいかっていうと今のところ微妙な感じw
[ 2014/12/21 22:05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1200-ddb05b57