小公望


最近問題だったPCが多分直りましたw
調べているとメモリ不足かなぁと思っていましたが埃を取り除いたら普通に元に戻りましt
まぁ何が原因か分からず最適化やら通信速度UPとかデフラグ?とかしていたので最終的に元の状態より良くなったんですけどねヽ(;´Д`)ノ

んでナイトが50になったので、AFクエ2をしてきましたー。
依頼主は、北サンドリアの閲兵場の噴水前にいるアイルベーシュ(Ailbeche)。

釣り人があこがれる「ヌシ」を釣って
腹の中に飲み込んでいるという
宝を手に入れたい。


アイルベーシュ(Ailbeche)は友達のザラネイハムネイ(Zarnei-Hamnei)に誘われて、ヌシを釣りに行くことにする。だが、釣りへの参加条件として大ヨロイ蟲を持ってこい、と要求されてしまう。

南サンドリアのエグゾロッシュ(Exoroche)に話しかけ、アイルベーシュが父・エグゾロッシュから大ヨロイ蟲の入手を断られてしまうシーンを見たら、代わりに大ヨロイ蟲をとってきてあげよう。

GW-00525_convert_20090119144855.png


大ヨロイ蟲は、クロウラーの巣のDreadbugを倒すことで、1~数個入手できる。また、過去設定されていた大ヨロイ蟲のEx属性は外されているため、競売所でも少量ながら流通している。アクション釣りに自信がなければ余分に購入しておこう。

アイルベーシュに大ヨロイ蟲をトレードすると、彼はPCを気遣って受け取らず、結局釣りへの参加を断念する。「ヌシ」がオズトロヤ城で釣れることを教えてくれるので、PCは大ヨロイ蟲を片手に「ヌシ」を釣りに行くことになる。

オズトロヤ城のOozeのいる池(祭壇の間へ続くMAPのH9あたり)で

大ヨロイ蟲を餌にする


自分で書こうと思ってたけどコピペしてみました^^v
だってめんどくさいんだもんww

GW-00522_convert_20090119144828.png

AF2とか超余裕だろwwプゲラwwwとか思い何も考えず釣ったら地味に強い(;・∀・)
焦ってドレッドスパイクを唱えようとしている図でs

まぁ攻撃力が高いだけなので、ちゃんと戦えば負けはしませんね(´_ゝ`)

倒すとオドントティラヌスというアイテムを落とすのでそれをアイルベーシュに持って行くとセルビナでハラキリしてこいと言われますのでセルビナへ

GW-00527_convert_20090119145912.png


ハラキリをしてもらった後父親のところへ行き、その後馬鹿王子トリオンのところへ行くと終了です


GW-00528_convert_20090119144916.png

クエスト中の話はAF3へ続くそうなのでどうなるか気になるところです('∇')

まぁそういうことでガラントレギンス(σ´Д`)σ
1_20090119150405.png

盾発動の確率は10毎で大きく変わってくるらしいので、足を付けるだけで1段階確率UPになりますw
現在はシンクされることが多くて性能が発揮できないかもしれないのが痛いところです(´・ω・`)

久しぶりにAFクエストというものをしたわけですが、移動がめんどくさすぎるww何回テレポすればいいの?wwっていうような感じでしt
[ 2009/01/19 15:08 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/120-0f2160d2