ホーリーナイトクリスマス

pso20141204_022621_034_R.jpg

毎度毎度のスクラッチ記事ざんす!
ギルティしたいのでザックリヨイショな感じでw
pso20141204_022356_021_R.jpg

pso20141204_023030_042_R.jpg


去年のセクシーサンタドレス影ですが、ちょっと前に800kで買って、今回で2Mで売却しました(ノ∀`)タハー
いやぁ売れると思ったんですよね!本当の転売ヤーはこれを複数でするんだろうけど、そんな勇気はありません!















pso20141207_202734_027_R.jpg

ビビッドパンキッシュ/F
今回の大本命です!赤色狙いで値下がるのを待ったんですけど、中々値下がらないので買った2日後には1M落ちてるっていうね!( ノД`)シクシク…

それにしても素晴らしいコスでございます!w













pso20141207_202429_008_R.jpg


pso20141207_202347_001_R.jpg


pso20141207_202552_015_R.jpg



pso20141207_202810_028.png












fashion_ss_08.jpg

それにしてもシャープアナザーロング高すぎィ!!
髪型で36Mとかアホなんじゃないんですかねwwww

でもこれは、イオの前髪+デューマンの後ろ髪の最強合体髪型なので、これを超えるような髪型はしばらく来なさそう・・・
10Mくらいなら買ったんだけどなぁ・・・
[ 2014/12/12 02:13 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

じぶんは今回は惹かれるものがなかったです。

次回はヤマトコラボだったかな?
こっちも・・・うーん・・・興味ないですねぇ・・・

>シャープアナザーロング
なるほど、防衛ムービーのブレイバー娘と同じっぽいですね。
さすがに髪型で30Mというのもどうかと思うが・・・w

頭にリボンあると 夕立 に見えるかも・・・? ないかw

[ 2014/12/13 00:16 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ヤマトコラボは、うーん・・・って感じっすなぁw

ちょっと高すぎっす!あり得ないレベルで高騰してるw

言われてみれば夕立に見える気がするよ!
[ 2014/12/15 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1199-8ffce546