ゆったりレクリエーション

pso20141122_004910_001_R.jpg

艦これやら、なんやらが終わってやっとPSO2の記事が書けます!!(ノ∀`)タハー
ということで毎度毎度のスクラッチ記事でございます!
pso20141122_005355_024_R.jpg

pso20141122_005613_033_R.jpg

ゆるゆるりとのコラボということで、色違いだけど制服と家具を揃えて悪ふざけです(ノ∀`)タハー

















pso20141126_012336_029_R.jpg

pso20141126_011729_003_R.jpg

アークスダッフルF影

可愛い!というかリアルにありそうな感じのデザインでいいですねw
















pso20141126_012407_031_R.jpg

pso20141126_011753_006_R.jpg

七森中学校夏服 影

ゆるゆるりとのコラボ衣装ですね、黒が好きなので黒色を購入w
冬服もあるらしいけど、どうせ着ないだろうからパスw

















pso20141126_011939_015_R.jpg

魔女っ娘ミラクるん

よくわからないけど、買ってみたw
スカートの物理演算がやばすぎて、走る時パンツ丸見えなので着ないだろうww

















pso20141126_013206_040_R.jpg

pso20141126_012716_033_R.jpg

pso20141126_011835_009_R.jpg


エターナルF・ルックス

今回のお気に入り(*´ω`*)
刺々しいの好きなんですよね!元々白色だったのをカラチェンで黒に変更しましたw













pso20141126_013234_042_R.jpg

ブラックレッグホルスター

こういう小物大好き!
割とクオリティが高くてビックリw
SPベルトは買おうか迷い中・・・












pso20141126_013317_043.png

レベルキャップも解放されまして、バウンサーを75まで上げきりました!w
次はサブ用のハンターのレベル上げて、そしたらまたバウンサーの経験値稼いでクラスキューブを6個貰わないと・・・
その次はハンター用のクラスキューブで・・・

それにしてもクラスキューブの要求数おかしすぎw
SP1に対して3つは多すぎるww
昔の経験値みたいに延命したいのかもしれないけど、いろんな職をやってる人からしたら半端ない量っすよ(;´・ω・`A ```

アルチで☆13&☆12を掘りながらレベル上げしようと思っても、経験値低いし、もうちょい緩和してもいいんじゃないんですかね!酒井さん!
[ 2014/11/26 02:08 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

SPベルトは高いんで断念しました・・・4Mぐらいだったかな。

相変わらずアニメコラボはわからないのでスルーですが
アッカリーンの透明になるやつが19Mとかみてると
何がいいのかわかりません・・・orz

自分もバウンサーあげてますが・・・JB派な自分はスキル振りで悩み中。

アルチは元々、経験値は低め設定らしいです。経験値はXHでハムハムはアルチだそうです。
[ 2014/11/26 22:43 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ちょっと前から追加ロビーアクションは半端なく高いし
それに加えて、コラボでの限定品ということと今までにない感じのロビアクででさらに高くなってるんだろうね!


JBのスキル振りは割と決まっているような気がするけど、よく分からないからなぁw

運営が分けたい気持ちは分かるけど、めんどくさいから一緒にしてほしいなぁって(ノ∀`)タハー
[ 2014/11/27 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1193-d30dceaa