秋イベ終了!

スクリーンショット (163)

E-4無事クリアです!!!
スクリーンショット (158)

今回は特にハマることなく10回くらいの出撃で無事にボスを撃破(σ・∀・)σ
やっぱ雷巡って最高だわww















スクリーンショット (162)

ついでにボスドロップでシオイちゃんも出ました!アルペジオイベだけはしてなかったからもってなかったんですよね(ノ∀`)タハー














スクリーンショット (172)

スクリーンショット (173)

メイン艦隊











スクリーンショット (174)

決戦支援











スクリーンショット (175)

道中支援



E-4は全艦娘が出られるということで最初から全力で行きましたw
その結果少ない試行回数でクリアできたので嬉しい限りw














スクリーンショット (171)

プチイベントということで、夏イベントとは全く変わって優しい感じのイベントでしたねw
ずっとこんな感じでというか、もっと簡単でもいいのよ?(*´ω`*)

一番痛かったのが、あきつ丸欲しさに大型建造を4回して、資源を大量に消費したことでした・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
[ 2014/11/24 02:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1190-7d3296f3