なん・・・だと・・・


みなさんおひさしぶりッス!
この前FFから落ちたら、いきなりインターネット接続が切れてしまってどうすればいいのか分からず、色々試してみて全然ダメで諦めていたんですけど、ニュータイプのカンというやつでしょうか・・・突如閃いてちゃんと説明書を読んで今までしていなかった場所にあるセットアップを試してみると成功しました( ^ω^)

ということでちゃんとこれからバリバリインしちゃいますよ!!
まぁFF内でのカクカクなるという現象は解決していないと思いますが・・・(´・ω・`)

インしてしばらくしたらカクカクしだす現象ってどうすりゃ直るんでしょ┐(゚~゚)┌
[ 2009/01/17 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そうだったのかw 
てっきり無双ばっかりやってるのかt(ry

とりあえずNTTを呼ぶんだ
話はそれからだ!
[ 2009/01/17 06:27 ] [ 編集 ]

ごーさんが「エロゲやってる」っていってt

ウワナニヲスルヤmレ・・・アッー!
[ 2009/01/17 10:33 ] [ 編集 ]

>Goさん
色々と大変だったわけですよ・・・
PCの知識がなと苦労します;w;

あと、NTT呼べる部屋じゃないです^^


>あいなさん
そんなことを言ってる馬鹿たれがいましたかww
彼にはいつかお仕置きをしなきゃいけませんね^^^^^^
[ 2009/01/17 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/119-362f682f