千代ちゃんかな?

スクリーンショット (119)

E-3クリアしたぜえええええええええ!!

千代ちゃんプリンツ・オイゲンキタ――(゚∀゚)――!!
今回のイベントの大目玉ですね!




スクリーンショット (113)

ここに来てあきつ丸なし、航空戦艦なし、重巡なしと完全にルート固定が出来ない状態で諦めかけていたんですが
普通の編成でもいけるということで頑張って頑張っての挑戦でした(;´・ω・`A ```

途中まで大破撤退が多かったので道中支援+決戦支援を出すという荒業で安定して進めることが出来ました(ノ∀`)タハー
あとあとキラ付けとキャッシュ削除マジ大事!











スクリーンショット (123)

スクリーンショット (124)

メイン艦隊











スクリーンショット (125)

決戦支援












スクリーンショット (126)

道中支援
3艦キラキラでしたが、やっぱりキラキラは多い方がいいですねw











スクリーンショット (122)

一応プリンツ目的でE-3までクリアしたけど、E-4だるいなぁ・・・w
まぁ頑張るかぁ(;´∀`)








  

トリニティセブン見てないけどこの曲どっちもすごいいいね!!
これはマジでおススメ!
[ 2014/11/21 03:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1187-01e4339c