☆THE☆衝動買い☆

スクリーンショット (81)

フィギュアはもう買わないと言ったな。




402877p.jpg


いやだってこれ、figmaだしwwwwwww
全然違うしwwwwww問題ないwwwwwwwww



というわけで、セイバーさんをポチりました!
思っていた以上にクオリティ高いし、値段も高く無し、figmaも1つくらい持っておきたいなぁって思ったり(*´ω`*)






それよりも弟であるヘイズル君に
「お前Fate見てないから、今までセイバーを認めない感じがあっただろ」




ズバリ!その通りでございますwwwwwwwww
正直、キャラデザや声と設定など超好きな感じのキャラクターだったんですがFateに入り込めてないせいで
今まで敬遠してましたwwサーセンwww

でもでもUBWで入り込めたおかげで僕もFateの仲間入りさ!








20130809223243839.jpg

まぁセイバーだらけなので何がなんだかよく分かってないですけどね!!!
でも個人的にはリリィがいいと思います!!



















おまけ

BSF1TllCcAAx4HL.jpg
[ 2014/11/10 01:33 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

次はケースですね(ゲス顔

まぁ、買いたくなるのは分かります(笑)
財布と相談して無理はダメですよ
[ 2014/11/10 15:25 ] [ 編集 ]

>あいなさん
そうなのおおおおおおおおおおお!
まぁ小さい方?だからそんなに高くないはず!というか百円で売ってないかしら・・・w

あいなさんも何か買ってもいいのよ?(^ω^)
[ 2014/11/11 02:21 ] [ 編集 ]

>えくさん
もう先も見越して、大きいガラスケースなんてどうです?
それなら躊躇なく買えますよ?(にっこり

自分もほしいのはあるんですけど、プレミアっぽくて手が出せないですw
デュラム・シェリフ で検索すれば出てきます。
[ 2014/11/12 06:51 ] [ 編集 ]

>あいなさん
いやいやいやwこれで最後ですってwww

見て来たけど高いっすなぁ!Σ(゚口゚;)//
でもでもいい感じのフィギュアだし、これっきりって思って奮発して買ってもいいんじゃないかな(^ω^)
[ 2014/11/12 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1181-4c428111