アンリミテッドブレイブ

pso20141028_004848_006.png

ちょっとリアルの方でゴタゴタがあって、遅れたけど毎度毎度のスクラッチ更新SS貼り記事です!w
pso20141028_004757_005.png

pso20141028_004748_004.png

マギアセイヴァーのデザイン完璧すぎ!!
情報が出た時から欲しかったんですよね!!(ノ∀`)タハー

しかも走る時に物理演算軽めの外側のスカートが「ぶわっ」となびくのがすごくイイ!













pso20141028_005013_014.png

マギアセイヴァーで調子に乗って、ローズアイパッチとヴァンパイアハットまで買ってしまった(ノ∀`)タハー
んで、全体的にバランスをよくするために髪型もボリュームのある髪型に変更したら、誰だよ!状態ですが(゚ε゚)キニシナイ!!

それにしても、この格好でテクターでシフデバ周りにかけながら戦ってるから、死んだときに優先的にムーン使われるのがすごくいいと思いました(*´ω`*)
[ 2014/10/28 01:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1175-bf3758cb