「ナイツ&バトルアスリート

pso20141009_132258_023.png

凄い勢いでコスが追加されていきますね!
ということでスクラッチ更新きたのでいつものSS貼り!
pso20141009_132425_038.png

pso20141009_132509_045.png


この色のジャージを待っていたんだああああああ!!
というこで某エヴァンゲリオンのキャラを意識した感じに(ノ∀`)タハー

前もって帽子を買っておいてよかったぜ!
















pso20141009_134742_047.png

スクール水着にジャージを掛けたかんじのコス!
これを機に肩掛けシリーズが出るのを期待です(*´ω`*)












pso20141009_172708_078.png


pso20141009_172802_081.png


pso20141009_172825_084.png


ついにPSO2に来てしまったルナプロフェシー(;´∀`)
このコスは移植しないだろうなぁって思っていたらまさかの実装w

流石のヤバさにロビーでは誰も来てないレベルw
















pso20141009_173309_106.png

pso20141009_173126_098.png

チアドレス影

スラっと長身に見えて可愛いチアガールコスですね!
ただ、これに合わせたロビーアクションが糞高い模様・・・(;´・ω・`A ```














pso20141009_172927_087.png

pso20141009_134917_058.png

pso20141009_172840_086.png


みんなお待ちかねのイデアクラスタ!
マトイちゃんのEP3でのコスチュームですね!
全体的に可愛くていい感じ(´ω`)
[ 2014/10/09 18:06 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

へ、変態だー!!!


ルナプロはあかんw
さすがにこれは着ている人がいませんな・・・

まぁでも、自部屋でこっそり撮影とかしてるんでしょうね。

えぇ、私です(キリッ
[ 2014/10/09 23:21 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ルナプロはアウトですね!
どうしてアークスはこんな装備を着て戦うのかww

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
[ 2014/10/10 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1169-c301a231