別に全話見ても構わんのだろう?

スクリーンショット (34)_R

秋アニメが始まりだしましたね!
今期は見たいアニメが多すぎるwっていう人も少なくないはず(ノ∀`)タハー

そして今回初めてFateシリーズに手を出してFate/stay night UBWを見てみたんですが、
クッソ面白いですね!!SNやZERO、ゲームシリーズをしていないことが悔やます( ノД`)シクシク…

いいもん!新参らしくUBWを見てから他のを見てみようかなと思ってます!



↓少し作画ネタバレ
スクリーンショット (37)_R


スクリーンショット (26)_R


スクリーンショット (27)_R



スクリーンショット (28)_R





スクリーンショット (41)_R



スクリーンショット (40)_R



スクリーンショット (43)


それにしても背景のクオリティがハンパないww
映画かな?ってレベルなんですが・・・w
これ毎週放送するんですか?(;・∀・)












スクリーンショット (54)

戦闘もすごいし、超期待です!!








Fate推ししながら子安を推していくスタイル
このアニメ見てないけど、このシーン集は反則だわwww
これ見て笑わない奴いんの?wwww
[ 2014/10/05 18:36 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

地獄からの死者!デット・プール!!
\ジャンジャカーンジャカジャry/(幻聴)
このスパイディのストーカーめ(´・ω・`)


Fateはひと通り見て(もしくは原作やって)からカーニバル・ファンタズムを見ると幸せになれるよ!
あとDEEN版を見る時は恐れずしてry
[ 2014/10/06 21:13 ] [ 編集 ]

>ればさん
ちょっとこれは反則だわww
流石子安www

Stay nightの無料アプリでセイバールートだけ無料配信するって言ってたから
それを期待してるんだけどまだなのかな?(;・∀・)

原作買おうかなぁって思ったけどPS2だからプレイできないしなぁ・・・
[ 2014/10/07 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1167-f076ad08