グラブル始めてみました


1411920543193.png  1411920556090.png

プレイストアでなんか面白そうなゲームないかなぁって見てたら、グランブルーファンタジーというのが上位にあってこれ面白そう!(モバゲーだけど)

ということでリセマラしていると、リリィ(井口裕香)がキタ――(゚∀゚)――!!
なんか評価は低いけど、SSRだしこれでやってみるか!ということで始めてみましたw

ユエルっていう大当たりキャラも引いたけど、ヘイズル君にアカウント上げました(ノ∀`)タハー


グランブルーファンタジー


1411920563634.png  1411920573894.png

と言ってもまだ全然してないですけど、中々面白そうw

全体的にクオリティが高い!イベントはフルボイスだし、SSRやSRのキャラは人気声優が担当してるし、絵はスクエニの人で音楽は植松伸夫w
まぁその分重いですけどね(ノ∀`)タハー

ちなみに左上の空賊キャラCV:平田さんなんだぜ?
俺はこの物語の主人公とか言い出しかねないね!


それはそうと、珍しいことにこのゲームPCでもできるみたいです(ノ∀`)タハー
クロームの機能でどうたらこうたらで、スマホで別のゲームしながらとか、スマホのスペックが足りないならPCでするのもありっぽいw








706ba2d2-s.jpg  b6e4ed4a-s.jpg


主人公も男と女キャラを自由に選べて、ジョブに合わせてグラフィックも変わるというね!w

とりあえずホーリーセイバーにしたいけど、シーフ系列のトレハンも欲しいから悩みますね(;・∀・)
















yuel.png

あと、ゲーム開始から一週間以内に3000モバコインの10連ガチャを回せば好きなSSRやSRのキャラや召喚獣と交換できるというシステムもあるので、リセマラでSSR引く→SSR交換チケで更に1枚もらえるので開幕でSSRを2つも持ちながら始められるということも可能ですΣ(゚口゚;)//

昔なら余裕で課金してたけど、最近課金は控えてるし、続けるかどうか分からないから、課金はちょっと様子見ですけどねw




という感じで、なんか昔のソシャゲのイメージを崩す感じのゲームで世界観やゲームデザインは好きなのでちょっとやってみようかなと思っていますw

まぁ壁(リアルマネー問題)にぶち当たったりしたら止めると思いますけどw
[ 2014/09/29 01:48 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1165-42a74f35