常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ!

1411632666668.png

なにこのラスボス感・・・ww

とりあえず天才さんはゴルチケ50枚くらいで出てくれたので嬉しいw
[ 2014/09/25 17:16 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(6)

かっこいいいいいい
でも笑いがこみ上げるのは何故なんだろうwwwwww
昨日の夕方、身内と電話しながらえくさんのブログみたら爆笑した私です。

最近URに嫌われてる気がするよー(´・ω・`)ディアナ様も150枚引いてこなかったから結局落としたし

[ 2014/09/26 06:23 ] [ 編集 ]

>ればさん
ちょっとこの絵は反則よね(ノ∀`)タハー

出ない人は出ないっていうからねぇ(;´∀`)
一応、直引きでも引けるみたいだし、排出量は多いから昔に比べてフリマでも手に入りやすくなったから当てなくても手に入るさ!(白目)
[ 2014/09/26 12:15 ] [ 編集 ]

あいな

シロッコというと、FF11のシロッコククリしか出てきませんでした。
スカイリムの動画でネタでこの人のあったので、覚えてるレベルです。

「勝てると思うな、小僧ー!(白目」
[ 2014/09/27 09:32 ] [ 編集 ]

>あいなさん
自分からしてみたらシロッコククリは、こっちのシロッコのイメージが強かったっす(ノ∀`)タハー
スカイリムでシロッコのネタとなww
[ 2014/09/28 01:32 ] [ 編集 ]

>スカイリムでシロッコのネタとなww

【Skyrim】何とかして破壊魔法を活躍させたい30

を見るとしあわせになりますw
このシリーズは逸材なので全部見てほしいですが・・・50話以上あります。
[ 2014/09/28 06:30 ] [ 編集 ]

>あいなさん
50話も!!!(;・∀・)
全部は見れないかもだけど少し見てみるよw
[ 2014/09/28 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1164-a74b1463