絢爛華麗パフォーマー

pso20140925_161602_025.png

スクラッチ更新来ましたね!
色々買ったのでいつもの如くSS貼り!
pso20140925_161330_008_R.jpg

pso20140925_161401_009.png



アメノウタヒメ紅

新クーナ衣装だけあってクオリティ高い!
これは中々いい感じw















pso20140925_162404_039.png


pso20140925_162527_054.png


pso20140925_161906_037.png


ストアコレット

デザイン的には悪くないんだけど、防寒目的?で全体的に太く見えるのが残念・・・w
ただ灰色の全身タイツ部分は一部の人に人気あり(ノ∀`)タハー














pso20140925_161806_033.png

pso20140925_164526_055.png

イロイスアルキュリア影+カラチェンパスで黒色へ

うpろだで見つけて「なんぞこれ!」と思ってヘイズル君に買わせて、借りてSSを撮っています(ノ∀`)タハー
なんというかSKYRIMでMODでありそうな感じの質感とカラーになってますねw
それにしても可愛くて(・∀・)イイネ!!















pso20140925_165637_061.png

ミラセリア紅
旧クーナコスの紅バージョンですね!w
個人的に赤と黒を合わせてくれると超嬉しいので側買いでした(ノ∀`)タハー

それにしても前まで赤はハズレ色みたいな感じだったのに最近人気色になっていて高めで取引されているのがツライ(;´∀`)



















pso20140925_160148_004.png

pso20140925_160243_006.png

それと、やっとバイオ武器を取りました!
初のバイオ武器はデュアルブレードにしましたw

属性はそのまま氷で使おうかなと!
それにしても☆11の強化が思っていた以上に金を消費してヤバい!ww

とりあえず潜在2までしたけど、グラインダーが足りないので後回しですね(;´∀`)
[ 2014/09/25 17:10 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1163-578c3485