サイキシリーズ完成!

pso20140911_171621_018.png

なんとかサイキシリーズが完成しました(;´Д`)
報酬期間にアームだけが手に入らず、諦めかけていたんですが
メンテ後に残ったレアドロ+250%やらを消化しようとして、雑魚処理してS勝利狙いの2回目のボスでレアボス(゚∀゚)キタコレ!!



pso20140911_010235_001_R.jpg

そして見事ドロップ!!!!!!!

できればドゥドゥ弱体化期間に欲しかったけど、これ以上言うまい(ノ∀‘)タハー























pso20140911_171450_013_R.jpg

pso20140911_171456_014_R.jpg


pso20140911_174354_048.png

気合をいれて初めて4スロに挑戦しました!w
アームはスピリタⅢだと90%で怖かったのでスピリタブーストにしておきました(;´∀`)

















pso20140911_171746_023.png

それにしても今までのユニットを過去にする性能なので素晴らしいの一言!
これでアルティメットが来ても安心だね!(震え声)




















pso20140911_173041_042.png

pso20140911_173023_038_201409111759143aa.png

pso20140911_163542_004.png

そしてバウンサーの武器も新調しましたw
エレメンタルスタンスの関係で各属性作らないといけないっぽいですが、一番使うであろう光は気合を入れて
カッコイイ&強いディオレクスティーにしました(´ω`)

武器代+製作費で10Mくらい飛んだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

他の属性はクラフト品でいいやー(適当














pso20140911_174405_049.png

とりあえず、PSO2は一段落ついた感じ?w
あとは、のんびりバウンサーのレベルを上げながらストーリーを進めればオッケーかな!
[ 2014/09/11 18:21 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

あえて言おう、一個も出なかったと!


提督「チキショーメー!」
[ 2014/09/11 21:30 ] [ 編集 ]

さ、幸子EXさん・・・!!
[ 2014/09/11 22:18 ] [ 編集 ]

>あいなさん
どんまい!!(;´∀`)
自分は2人で組んで、どっちかがフルブして、もう片方がボスまで走るっていう方法を取っていたんだけど
出る確率的にはいいんだけど、アームだけがでなかったんですよね・・・w

んでボスの本体にも防具判定があるらしいのでS勝利(最大)狙いでフルブをしたらポロっと落ちましたw
頑張ってハムハムしてください!><


>ればさん
うpろだにこのコスで撮ってる方がいたのでパクっちゃいましたw
いやぁラスボス感がやばい格好になってますね(´ω`)
[ 2014/09/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1158-c0e87cb2