事は全てエレガントに



スクリーンショット (1)

サブの方でゴルチケ200枚くらいでゲット!
メインの方ではフリチケ200、ゴルチケ200出して当たりませんでしたけど(;´Д`)

それにしてもトレーズがリーダーとかカッコイイよね!w
ステータスが何とも言えないけど・・・w
[ 2014/09/09 03:23 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

(スカったゴルチケの枚数を)
聞きたいかね?昨日までの時点で99,822枚だ。

おめでとう!w
自分もこれトレーズ様リーダーで使ったろーwwガトーさん二軍かーwwとか思ってたけど、
・・・ステータスが・・・(´;ω;`)ブワッ

でも絵がすごくカッコイイからすごく悩みますね(´・ω・`)次のURキャラ次第では引こうかなぁ・・・
[ 2014/09/09 07:55 ] [ 編集 ]

>ればさん
ありがとー!
トレーズ好きだからこれは嬉しいw

ちょっと使いにくい感はあるけど、一般人に乗れる強いS機が来たら輝きそうなので
期待してまっておきます(ノ∀‘)タハー
[ 2014/09/11 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1157-c6ebc0b6