E-6

d0162711_1126726.jpg




132333033159913123265_SlamDunkJP02.jpg

スクリーンショット (1413)

諦めたあの日から・・・

ついに今日!!ここで!!お前を!!倒す!!!!

二人中破で支援攻撃で1艦沈めたという何とも微妙な状態で戦闘開始!















スクリーンショット (1415)

そして運よく昼戦で姫以外の護衛艦を沈めることに成功!
これはいける!!!!!!!!!!!!





















スクリーンショット (1417)

そして夜戦!!
金剛が大破するものの武蔵さんが連撃で見事ボスを倒してくれました!!!!!!!!




















スクリーンショット (1428)


a_1567078_97b01f28c4a7df9527c6645e9ade5f20908489d1_jpg.jpg



YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

もうここ数日、日頃しているデイリー任務や演習すらせずキラ付けして、胃がキリキリしながら夢にまで艦これで大破撤退してる風景が出てきたのに頑張った甲斐がありました!!
















スクリーンショット (1432)

スクリーンショット (1433)


本隊と支援艦隊の皆様、ホントお疲れっしたー!!
いやぁ、めんどくさいかもだけお3重キラマジで大事!ボスまで行ける確率が上がりますね!
それでも大破撤退は日常茶飯事ですけど・・・(;´Д`)

それにしても司令官レベルが100超えてなくてホント助かった感じです・・・。
これラストダンス?ゲージ削り終わってからの2戦目のボス戦だったんですが、
1戦目は姫x2で落としきれなかったので無理ゲーだと思ったんですが、今回は運よく姫x1の編成だったのでそこに救われました(;´∀`)




スクリーンショット (1318)



スクリーンショット (1435)

今回の夏イベで使った資源はこんな感じ!
うーん、これは酷いね!(;´∀`)
でもまぁこれで安心して備蓄モードに入れますw
















スクリーンショット (1431)


スクリーンショット (1434)



磯風が欲しいっていうのはありましたけど、正直うと「意地」の部分が大きいでしたねw
今までのイベントを全部こなして(アルペジオを抜く)いたので、ここで失敗したくなかったっていう気持ちがありました(ノ∀`)タハー


こんなMAPは2度と作らないでほしい(;^ω^A ァセァセ
でもまぁホントクリアできてよかった・・・w


これで心置きなくPSO2が出来るぜ!!!
[ 2014/08/28 16:43 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1153-1c3b3bec