レッツパーーーリィー!!

20090402130043aaa.jpg

【速報】カプコンがコーエーテクモ『戦国無双』などを特許侵害で訴えるwwwwww : はちま起稿


カプンコwwww


まさかBASARAが戦国無双を訴えることになるとはwww
しかもパクリ云々じゃなくてゲームシステムで訴えるって苦しすぎるww
それにこれだと他の会社も使っている内容な気もするけど・・・w

まぁ、無双だと猛将伝が引っかかるんだろうけど、コーエーが出してるのが早くない?というか早いはずw


というか、相手がバンナム、スクエニとかセガみたいな大手じゃなくてコーエーテクモっていうのが嫌らしいよね(;´Д`)
自社のゲームが売れなくて金がないからって他社訴えて金を得ようとするとかイカンでしょ!

これで勝ち負け関係せず企業イメージは大幅ダウンだろうし、自社ブランドもほとんど死んでるし終わりだろうね、カプコンは。
こうなったら稲シップ太陽神を呼び戻すしかないねwwww
[ 2014/08/27 00:47 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1152-342f9631