ちょっとどうなのよ、今回の夏イベ

スクリーンショット (1387)

約半日E-6プレイしてボスに行ったのは3回だけのS勝利2回っていうね!

キラ付け進軍→道中でだれか大破する→撤退
キラなし進軍→複数大破する→撤退

もうね、完全な運ゲー┐(´д`)┌


一応、ゲージも半分までは削っているし、資材もバケツもあるから問題はないんだけれど
正直心が折れそうだ・・・orz

というか、こういうゲームで完全な運ゲーってどうなのよ・・・

99のキラキラ大和が、夜戦だけど駆逐艦の通常砲撃で一発大破って意味わからんww
ただでさえカットインが入れば確実に大破なのにどうやって進めとww

軽空母x2があればもう少し楽なんだろうけど、ALとMIで使ってるもんだからレベル低い艦を今更出しても足手まといだし

これでゲージを削り切ったとしても、最終はボスがもう一体増えるらしいしね!(;´∀`)
まぁ提督レベル99なのでまだマシかもしれませんが・・・

それにしてもキラキラ存在そのものがいらない気がする・・・
全員付けるのに時間がかかるし、3重となれば支援艦隊も含めば1時間近くかかるし
それで頑張ってつけたからといって出撃すればすぐ誰かが大破してまたやり直しって・・・

かと言ってキラなしで試行回数増やそうと思っても、すぐ大破するもんだからキラ付けしないといけないし・・・



というか、書いてて思ったんだけどマジで運ゲーすぎない!?

進軍ルート(運)→敵の編成(運)→命中、攻撃、回避、攻撃対象、攻撃順番(運)→ドロップ(運)


こういうのって、「ここはこうで、あれはああしてすればクリアできるよ!」っていうのがあるのが楽しいのに
それが全くないっていうのはどうかと!

しかも、やっていればいつかクリアできるっていうのが無いしね!
運がない人は一生クリアできないんじゃないかってレベル(;´∀`)

MIとALで使った艦娘を2艦くらい、EXでも使えるようにするとか救済とかあってもよかったんじゃねーのって思う


スクリーンショット (1390)


んでこうやって記事書いてる間に3重キラ付けして出撃して3マス目でこのザマよ・・・








スクリーンショット (1395)

↑の次の出撃でボスまで行ったけど、これってどうなのよ・・・











スクリーンショット (1397)

↑の次の次
夜戦マスを避けられたけど結局大破撤退\(^o^)/オワタ















わかった!イベントは諦める!!

死んでしまえクソ運営

マジで時間の無駄だわ

滅多にこんな事しないけど要望送ってくるわ
[ 2014/08/25 04:06 ] 艦これ | TB(0) | CM(4)

気持ちすごい分かるわ・・・

こういうイベントだからこそ、みんなでワイワイ攻略して情報交換できて
みんながクリアできるのが良いと思うんだがねぇ・・・

短期イベントに運からませちゃダメだよ。

絶対取れなかった人はやる気無くして止めるだろうし
そもそもイベント=廃プレイヤー専用って考えがおかしい。

なんで今のゲームってプレイヤー間格差つけたがるのかが分からない。

うん、ごめん。ちょっと愚痴った・・・w
[ 2014/08/25 21:39 ] [ 編集 ]

>あいなさん

あいなさんもかw
ホント、「難しければ難しいほどプレイヤーが喜ぶやろ~」みたいな感じで
適当に敵のレベルを上げて配置したようにしか思えないっす!

とりあえずキラ付けて大破しないように祈って進軍するだけって・・・ねぇ・・・

磯風欲しかったのに残念で仕方がないです(;´Д`)
[ 2014/08/26 02:56 ] [ 編集 ]

某廃人というかN○ETが2、3日かかったと言ってましたYO。

自分は、半日かけてもGジェネでスタービルドストライクのライフルが出ないので絶賛萎え中であります。
未だにA級とかクリア出来ないねん・・・ボーナスクエストでいらないの出過ぎやねん・・・
最近はロックオンやノワールの入札アイテムを見て現実逃避しながら楽しむゲーになってます。(ソレ以外楽しみがない)

ジソネマソも回すガシャ券もうないよー・・・_○__
[ 2014/08/28 06:59 ] [ 編集 ]

>ればさん
今回のイベはマジでやばかったね・・・(;´∀`)

Gジェネも今週は酷いね!
ボーナス沸かないし、沸いたとしてもハズレだし、もうガチャしろって言ってるようなもんだしねw
A級はかなり難しいから気にしなくてもおk!まぁスタビルそんなに強くないっぽいから無理に作らなくてもいいかもw

ジンネマンは諦めよう(断言)
[ 2014/08/28 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1150-b13ea574