めりぽっぽ

お髭さんがメリポが稼ぎたいとか、オレの忍者TUEEEとか言うのでメリポに行ってきましたー('∇')


狩場はマムージャ監視哨出たとこすぐの広場
構成は忍忍戦詩赤赤という鉄板構成(*´Д`*)

メリポ

GW-00483_convert_20081228160403.png

結果から言うと自分がぶっちぎりの勝ちでした^^v
まぁ差が出てるのはプークが多かったということと、戦と忍のアタッカー性能の違いなんですけどね('~')
メリポでは200000/h~出せばかなりいいと言われてますが、今回197420/h出ているのでかなり嬉しい結果となりましたw

今回組んだ忍者さんは佩楯がないなりに頑張っているような装備で好感が持てましたw
海に行けないようなのでラジャス、ブルタルがないのが惜しいところでした(´・ω・`)



GW-00484_convert_20081228160430.png

んで気になったのが後衛さんの動きですかねぇ(´・ω・`)
まぁメリポ初心者っぽいんでどうしようもないところもあるんですけどね。
黒忍青マムにサイレスを入れてなかったので途中でヤーンとかきてチェーン切れたりとか、キープしてる敵をスリプル2で上書きしてないので途中で起きて、詩人さんが釣りに行けなかったり、挑発飛ばすと前衛が前後から殴られたりとか(´・ω・`)

詩人さんも常時ワラタとか佩楯履いていて、エレジーとララバイのレジとかが目に付きます('~')

でもまぁ総合的に見たらそんなにストレスのたまらないような感じのメリポでしたw
[ 2008/12/28 16:30 ] FF11 戦メリポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/115-a659c204