無事E-5クリア!

スクリーンショット (1374)

川澄綾子空母キタ――(゚∀゚)――!!
俺・・・子のイベ終わったら、大鳳と雲龍を並べて使うんだ・・・。

個人的に一番簡単だったE-5でした!
スクリーンショット (1367)


スクリーンショット (1369)

やったぜ!浜風!
削りで大破しまくって一人だけキラ付けした甲斐があったってもんだぜ!(;´∀`)


大破撤退さえしなければ全部ボスマスに行ってくれたので簡単にゲージを削ることができましたw
こちらもあまり被弾しないので疲労抜きで結構時間を使っちゃいましたがね!w

合計10出撃くらい?のバケツは30~50個くらい消費の楽チン勝利なのでした!













スクリーンショット (1376)


スクリーンショット (1377)


MI作戦は3つとも通じてこんな感じの編成になりましたw
高雄は北上を交換で使用(*´ω`*)







スクリーンショット (1378)

ルート固定に関しては、まとめサイトのコメントで13号を付けると南ルート確定って書いてあって試してみたら
南ルート固定ではないものの、さっきも言ったけど全部ボスまで行ってくれたので満足ですw













スクリーンショット (1375)

そしてついにE-6に!!

しかしここで問題発生www
おススメ編成なのが、雷戦戦戦軽軽らしいんですけど・・・

軽空母一人も残ってないンゴwwww最後まで残しておいた大鳳と加賀さんがいるンゴwwww
ALとMIで使った瑞鳳と祥鳳と逆だったなぁ・・・と超後悔してます・・・

一応、千代田と飛鷹をブラック3-2-1で育ててるけど間に合うだろうか・・・
それともレベル上げしてる時間でルートは確定じゃないけど、大鳳と加賀さん連れて行った方がいいのだろうか(;´∀`)
[ 2014/08/23 12:24 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1149-cf51a3a0