羅針盤がラスボスなE-4

スクリーンショット (1361)


くああああああ!

長かった!疲れはしないけど長かった!
スクリーンショット (1356)


スクリーンショット (1357)

もうずっと羅針盤に泣かされて11時間くらいかかりました(;´∀`)
いやまぁずっと操作してるわけじゃなく、疲労度抜きやPSO2とかしてたので始めたからクリアまでの単純な時間ですけどw

あきつ丸がいればもう少しは楽になったんだろうけど、もってなかったからなぁ・・・



それにしても、ボスルートに行かないのなんのってwww

おっしボスまで行けそうや!!→誰かが大破\(^o^)/オワタ
ボスまで行ったで!→エラー落ち\(^o^)/オワタ

もうね泣きたくなりましたよ( ノД`)シクシク…

というか今回のイベント難しすぎじゃない!?ww
全然進んでる感じがしないんですけどwww

あ、バケツは100個くらい消費です(;´∀`)
[ 2014/08/21 22:22 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1148-7f0d6b1c