これだけは言わせてほしい、軽空母大破しすぎ





スクリーンショット (1336)


もうね!馬鹿なんじゃないかとwwwwwwwww

1マス目大破多すぎwwwwwwwww
乗り切ったと思っても2マス目で大破wwwwwww
そこを乗り越えたと思っても3マス目で大破wwwww














horaizon1-4.jpg

大破祭りだぜ!!











スクリーンショット (1331)

ボスまで行ったと思ってもこんな感じだしさあああああああ!

編成変えるとボスまで行かないし、ここにきて新しく艦娘を投入したら次から使えなくなるしさああああ
















スクリーンショット (1332)

んで必死になって決戦支援艦隊をガチにして出撃してもボスまで行かないから1回も出番がないっていうねwww

もう道中支援で使ってどうにかクリアしましたよ・・・・

だいたい6時間くらい?でバケツ200個くらい使いました・・・
これがE-2とか頭おかしいレベルなんですけど!

次からは楽になると聞いてるけど、正直疲れたよ、パトラッシュ・・・
[ 2014/08/20 03:47 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1144-5b85d5f8