何故ネトゲのイベントは重なるのか!

pso20140810_195548_024.png

集客(集金)したい時期が同じだからですね!( ノД`)シクシク…

抱えるゲームが多いとこういうときがツライ!







ちょっと時間が経ってますが、とりあえずの目標

pso2
経験値+100%期間なので一番の優先度でレベル上げ&TAで金稼ぎ




ガンオン
参戦イベントでDXチケやスレイヴ・レイスが欲しいところだけど
プレイボーナス貰いながら、スレイヴ・レイスの金設計図1枚で我慢




艦これ
夏イベント開催中
確か8/29までの期間だったので、攻略法が確立されるのと
他のゲームが落ち着くのを待って一気にクリアまで頑張る






GジェネF
3週連続クソイベ中なのが幸いでテキトーにゴルチケや凸材を確保しながら
URマ・クベとURフリーダムを狙いかな?









パズドラ&モンスト
ログインだけして石だけもらうという普段変わりないプレイスタイル
でもユグドラシルの進化はしたいところで降臨来たら素材だけでも取りに行きたい















pso20140810_195438_019.png

とりあえずはこんな感じかな!

んでもって現在のブレイバーのレベルが62でございます!すごい勢いで上がっていきますね!
イベント終了までに、できれば70くらいまで上げておきたいけど無理そうだ(;´∀`)

欲張ればサブクラスのハンターも上げておきたいんだけれど・・・


もっと緊急の頻度を上げてもいいのよ?(^ω^)
[ 2014/08/11 02:15 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

どこも稼ぎ時ですからね、しょうがないね・・・
そして私たち豚さんはブヒられるんですね、分かりますw
[ 2014/08/14 12:26 ] [ 編集 ]

>あいなさん
だが私は課金はしない!(キリッ
pso2はTAしてたり金策してれば課金服が手に入るのが素晴らしいと思います!

まぁプレミアムは必要ですけど(;´∀`)
[ 2014/08/14 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1140-33cae960