最後の空活動


ついに今日で最後の空LSの活動となりました。(´・ω・`)

空LSに入って1年という間活動していたので、最後となると結構(´・ω・`)ショボーンって感じになりますね。でもまぁ、せっかくの最後の活動なので頑張りますよ!!(`・ω・´)シャキーン

麒麟

GW-00470_convert_20081225130738.png

いきなり大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
取れた方おめでとうございます!!
麒麟大袖はちゃっかり自分が持っていきました(爆)


GW-00471_convert_20081225130800.png

2戦目も真龍脚出ましたwwwwww
こちらも取れた方おめでとー!!

自分の体感ですが、麒麟が妙に強かったり生贄が多いとドロップがいい感じがします(*´Д`*)


そして2垢のキャラ用に白虎トリガー持込している方がいたので白虎へ。

GW-00472_convert_20081225130823.png

こちらは酷いことに・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁこれが空LS最後の活動となりましたw
真龍脚が2個出たのですっきり終わることができたような感じですw白虎は・・・アレですけど・・;w;
LS内で衝突することも何度かあったけど(自分じゃないy)、面白い人がたくさんいて楽しく過ごせましたww

今までありがとうございました(*゜ー゜)ノシ
[ 2008/12/25 13:29 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/114-9daad88e