pso20140803_184033_014.jpg

ちょっとPSO2復帰してみましたw
いやぁEP3来るみたいだし、なんかオンラインゲームしたい気分だったし、PSO2のお金もなくなってきていたので
TAで金策がてら復帰してみようかと!




pso20140803_022626_008.jpg

とりあえずRaはカンストするとして、EP3で近接強化されるっぽいので近接もしてみたいというか超強いBrもしてみたいんですよね!でもでもテクターが補助職としてかなり性能アップするのでそれも捨てがたいww

色々したいけど時間とお金が足りない(ノ∀`)タハー
[ 2014/08/03 23:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

今だと高スロ売ったり★7~9武器売って金策もいいかも
限定クエストでボスラッシュだから稼ぎになるよ

[ 2014/08/04 19:39 ] [ 編集 ]

>あいなさん
高スロは高いですね!そこら辺は昔と変わらずと言ったところ?
限定クエストは軽く1回しか行ってないからなぁ、また行ってみるかw
[ 2014/08/05 23:51 ] [ 編集 ]

おそらく今日から「サマーウォーズ2」が配信されると思うので
1のときと同じようにクローム多発とウォパル系がわんさかだと思います。

多スロ作るにしてもチャンスだし、売るのもありかとおもいますよー

あと、Raやるならサテライトあるといいかもないですよ。
[ 2014/08/06 06:04 ] [ 編集 ]

>あいなさん
サマーウォーズは来週からじゃない?(A;´ 3`)
でも色々金になりそうね!

サテライトは超強いね!
でも下方修正されるじゃないですか!ヤダー!
[ 2014/08/06 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1138-d9cf48bb