狙い撃つぜ!

1406812767308.png

1406812760404.png

1406812808118.png

うーん、余は満足じゃ(*´ω`*)

ロックオンはゴルチケ150枚くらいで、ギレンは出品880くらいあったので落ちるかなぁって思ってスぺクエでドロップしたSR突っ込んみたら意外と落ちるもんですねw
こうなってくるとレイチェルに使ったアムロがもったいなかったか・・・(;´∀`)

スぺクエ設計は、オーライザーががっかりっぽいので、脳死特急でアリオスとケルディムをメインで一体ずつ作って終わりかなw
[ 2014/07/31 22:28 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

URアムロ+SR何かでギレン様落ちなかったので、さっき参考にさせて貰いました!(´・ω・`)落ちたらいいなーワクワク
SRGNアーチャーとSRアリオスとおまけのURキンケドゥで落ちればいいんだけど・・・(;A´Д`)
[ 2014/08/01 20:40 ] [ 編集 ]

>ればさん
URアムロ出して落ちないのか!(゚д゚)
自分はレートが安定しない初日だったからなぁ・・・そのメンバーだと落ちそうな気もするけど
出品数はあのウッソと同じって聞いたし、日にちが経つにつれレートは上がっていくと思うから気を付けてね!
[ 2014/08/02 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1136-bf49f0c8