柏崎せもぽぬめ

DSC_0018_R.jpg

やったぜ!(歓喜)

おそらく人生で最初で最後のフィギュアになると思う!(ノ∀`)タハー
DSC_0017.jpg DSC_0016.jpg

写真の撮り方が下手くそでゴメンね!
後ろとか横から撮るの忘れてたよ!

それにしても値段の価値はあるクオリティですね!
噂では見本と違って、実際に来る現品は劣化してるのもあるらしいと聞いていたので不安でしたが全然大丈夫ですね!
顔もブリキ絵らしさが出てて(・∀・)イイネ!!















DSC_0011.jpg

それにしてもデカいね!
全長37cmですよ!隣のサザビーもMGなのに小さく見える!!(ノ∀`)タハー

ホントこれは満足な買い物をしました(*´ω`*)
フィギュアケースも明日届くし、飾るところを考えなきゃw
ただ、フィギュアって保管環境が悪いと劣化するらしいので、そこだけは気を付けないと(;´∀`)
[ 2014/07/30 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みえる、私にも見える!
一年後、増えすぎたフィギュア達をprprするえくせるさんの姿が!

しかし、おおきいですな・・・w
[ 2014/08/02 23:20 ] [ 編集 ]

>あいなさん
いあいあ!そんなに買いませんって!(多分
もう次のフィギュアが欲しくなっているのは秘密(ノ∀`)タハー

ホント大きいっす!37cmあるのでデスクトップと同じくらいですからねww
それにしても、大きさ、値段、クオリティの評価が高いみたいなので、最初でいい買い物をしました(*´ω`*)
[ 2014/08/03 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1135-8ddf115b