協力緊急だるい~

1406224125104.png

400万人中の14位ということでよろしいか?(^ω^)
開幕で猛ダッシュして上位に入って自己満足するの楽しいれす!

というか、こういうのって先に終わらして、残り時間をダラダラ過ごすのが好きなんです!

1406224118688.png

非通知さん@アプリ起動中    sage  2014/07/25(金) 02:23:03.06 ID:jct0Vb7E0 [6/6]

>>968
26時-17時=9時間
9×60分=540分
1分1勝を今までやり続けたわけね(´・ω・`)


同時間にTOP層を見てみると・・・化け物ですね(;´∀`)
正直、食事の時間を削ったり、集中力を高めたり、サブ垢を増やしたり、4倍速を買ったりすれば
いけなくもないですけど、そんなのはまぁ無理なので現実的じゃないですね(;´・ω・`A ```
[ 2014/07/25 02:57 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1133-21aa0979