なんとも言えないイベントでしたねぇ・・・

1406088818666.png

1406088811930.png

ちょっと遅れたけど、URνとURサザビーを作成です!
運よくサザビー2刀とガチャでνが出てくれてよかったw

一応、サブでもどっちも作ってνは限界突破せずに本垢に送ろうと思っていたけど、
今回のイベで思っていた以上に凸材が消費されたので迷い中・・・(;´∀`)
[ 2014/07/23 13:23 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(4)

UR二体お疲れ様です!おめでとう!
凸素材の所為でキャピタルがすっからかんのオケラです(´○ω○`)おけらーん

ところで先生、質問です。
サブで作ったURνガンDFF→URサザビーにしてシャア載せた方が良いですか?

それともν二体がいいのかなぁ・・・(´―`A;)アセアセ
[ 2014/07/23 19:16 ] [ 編集 ]

>ればさん
ありがとー!と言いながらればさんも中々やるな!

強さ的にはνx2の方がいいかもだけど、シャアが生きるのはサザビーだからなぁw
出品してサザビー+αで交換するのはアリかもw
[ 2014/07/24 21:03 ] [ 編集 ]

がんばったのですーヽ(´・ω・`)ノ
やっぱサザビーにした方がいいかぁ・・・おk!ありがとうー!

とりあえず倉庫からDFFを無事移動させるのにあれやこれややってチケット使い果たしてたので明日に持ち越ししますが、今が最も高騰してる気がして焦っちゃう(;A´Д`)アセアセ
[ 2014/07/24 21:10 ] [ 編集 ]

>ればさん
フリマは開始が高騰しがちだけど、暫くたってレートが落ち着いてきてから更に高等するっていう場合もあるからなぁ・・・w
逆にどんどん落ちていくっていう場合もあるし、難しいところだけど頑張って!
[ 2014/07/25 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1130-836f66af