アスカルコラジン


この前自分が脚とったので最近変態さんと胴層に通い続けています('∇')
そして今日は・・・





今日って言っても月曜日の話ですがね!!(爆)

1_20081224131125.png

ロット勝ちしちゃいました^^v

3_20081224131223.png

2_20081224131211.png

念願のフルアスカルになりました(*´Д`*)
頭がかなりの難関でしたが、足手脚胴はロット負け無しの1ヶ月で揃えられましたw
真っ黒な感じでかなり(・∀・)イイネ!!

アスカルコラジンのグラは肩と背中がバークと比べてちょっとさびしいかなぁと感じますけど、首と肘のところがゴツゴツしてていい感じです('∇')
せっかくコンプしたから後ろからのSSも取っておけばよかったですね;w;

性能は肉食暗黒の装備を考えているので、命中上がらないのでちょっと使いづらいかなぁと思ったり。ストアTPで振る回数が減るのであればこっちの方がいいと思うんですけど計算するのめんどくさいww命中に関してはピザも実装されたのでアスカルコラジンも使えそうっちゃあ使えそうですwそれに回避も上がっているので、タゲ取る戦闘になるとこっちだといいかもしれませんw


この前実装されたMMMにも行ってきましたw

GW-00462_convert_20081224132656.png

実装された時にHeizlと行って25分以上かけてクリアしたんですけど、今だとPTメンバーにいる一番低い人に合った強さの敵(公式には一番高いレベル)が出るので、自分がレベル1ジョブでいると簡単でした(爆)
全部1撃という弱さに・・・・まぁこうすると経験値はもらえず、マーブルしかもらえないので経験値も欲しいならシンクとかしたほうがいいかもですねw
[ 2008/12/24 13:32 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(2)

アスカル胴・・・
戦利品欄に未だ見たことない(´・ω・`)
[ 2008/12/24 23:24 ] [ 編集 ]

>Goさん
自分は20回以上行ってこの回で初めてみたのでそう簡単には出ないような感じです('~')
[ 2008/12/25 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/113-58aab681