BRE@TH//LESS


一応、3話ネタバレ注意

やっぱ澤野って天才だわ
それに曲に合わせてアニメのシーンも合わせてるのがすごくイイ!!

それにしても毎回アルドノア・ゼロが楽しみ過ぎて生きてるのが辛い(A;´ 3`) ぁせぁせ
[ 2014/07/21 00:48 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

きのこ狩りのテーマ神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

曲関係ないけど、このサムネの後の姫様の笑顔めっちゃかわえええええええ
変装してる時のが個人的にとてもカワイイと思います。(*´Д`)ハァハァ

サントラ予約余裕でした(´・ω・`)b
[ 2014/07/21 21:50 ] [ 編集 ]

>ればさん
分かるわ!姫様いい表情するよねw
OP曲は買おうかなぁって思ってたけどサントラかぁw
それもありだな!
[ 2014/07/22 12:36 ] [ 編集 ]

OPは、MP3でいいならKonozamaのMP3ショップで250円で買えるお!
まさかの発売済でびっくりしたw
[ 2014/07/22 20:25 ] [ 編集 ]

>ればさん
高速で買ってきましたwwww
いやぁ、CDだと発売まで長いからMP3で欲しかったんだけど
まさかもうMP3で購入できるようになってるとは思いもしなかったよ!

それにアルバムの方で買えるのね!シングルの方だと思ってたww
[ 2014/07/23 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1129-cbddad25