あとは特急でダラダラ素材集め

1405615167293.png

なんとかA級クリアして、SR百式とSRαアジールを取ることが出来ましたw
だいたい10回くらいクリアでどっちも揃った感じですかねw

百式の凸はR+リックディアスとMk-2設計したり、ZやZZクエで直接ドロップ狙えるので楽勝ですねw
αはSPクエでしか手に入らないですけど、SRが取れれば10機分くらいR+が浮くので時間短縮っす!
1405615160492.png

スレで貼られている編成をマネてこんな感じになりましたw
キュベレイにスナI、ZZに東方トレース、フルコーンにユニバ+でフレはアンリミZZシャアです!

これで3すくみを利用して上手く敵にぶつけて行きながら、ZZを中心に戦艦で修理していけば6割くらいの確率でクリアできますね(;´∀`)

ウッソとかクシャリペがもう一機あったりしたらもう少し編成が変わって楽になりそうだけど・・・w

とりあえずL機体を多めに入れれば頑張ればいけるんじゃないんだろうか!






1405615176117.png

戦闘中のバフはこんな感じになりましたw
ユニークスキルが実装されてから、横の数値が半端ないことになりましたね(;・∀・)
こうなってくるとやっぱりウッソ欲しくなってくるううううう!!
[ 2014/07/18 01:58 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1128-10734d15