GジェネFの

強化2倍キャンペーンこなかったああああああああ!!

ればさんごめええええええええんん!!!


というか、これスぺクエ判定じゃなかったのかよおおおおお
ということで次の2倍キャンペーンは緊急終了2日前くらいかも!
[ 2014/07/09 21:37 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(3)

全然おkだし――――!!(・ω・´;)キニシナイデクレ!

おかげ様で十分戦力増強できて満足でしたぜ!
トイウカアレダ、マチキレズニアゲタゼ(・ω・)b

前回のデビガンで、WとゴッドでDXまで頑張ったんだからUR補充した今ならもっといけると信じてる!(・ω・´)タブン!


ところでお聞きしたいのですが、URヒイロはURに変えちゃうべき?持っておくべき?(´・ω・`)
[ 2014/07/09 22:06 ] [ 編集 ]

>ればさん
ホント申し訳ないw

URヒイロはねー、難しい子だねぇw
能力的には残念(特にスキルと覚醒値)でURアイナが出てきたことでほぼ死亡みたいな感じ?

だけど、「ガンダムWのヒイロ」ということで人気が高いのと排出数が少ない(手放す人が少ない)ということで
URアイナよりも貴重な感じで簡単に手放していいもんじゃないとは思うw

レート的には高くもなく低くもない!
だけど好きな人は交換してくれるし、レアリティはあるからどうしても欲しいURキャラとか出てきて
フリマで交換するときにピンで交換してもいいし、おまけで付けたりするといい感じかもw

決してURの昔の機体やリディやキンケドゥなどと交換してはいけないよ!
[ 2014/07/09 23:53 ] [ 編集 ]

>ればさん
緊急だから持ってる戦力も大事だけど一番大事なのは特攻機体ね!
だからURペイルはカンストさせておくこと!
100勝でもらえる特攻機体とURペイルがあればよっぽど難しいイベントじゃない限り
結構走れるんじゃないかな!
[ 2014/07/10 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1122-03670fa3