やっぱTony絵って神だわ

pso20140708_025131_008.jpg

我慢できずに買ってしまった!!!!!
3Mもしたけどね!!!!
おかげで残金15万wwwwうぇうぇwww
収入0なのにwwww


なので持ってる服とかポスターとかマイショップに・・・










1380347127.jpg

シューーーート!超エキサイティン!!


いやあれだし、転売目的に買っただけだし(震え声
[ 2014/07/08 02:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

Tonyさん絵はホントいいですねぃ
ていうか、マットでかっ!これが3Mか!
今回限りと考えれば、買って転売はありだとおもうが・・・


ウッチャウノカイ?ww

そんな自分はオルトロスMk2を買うか本気で悩んでますw
[ 2014/07/08 21:47 ] [ 編集 ]

>あいなさん
キャラのデザインや塗り方が別格ですよねww
そうなんす!これが3Mなんす!
と言っても先週2Mだったのが今週3Mに変わっていたので正直買うか迷いました(;´∀`)

まぁ・・・売らないでしょうね!

実際にゲームはしてないからオルトロスがなんなのかワカリマセン!(ノ∀`)タハー
[ 2014/07/09 01:29 ] [ 編集 ]

>えくさん

「オルトルスmk2」はTマシンガンの武器迷彩なんです。
なんでも、シャイニングブレイドのケルベロスってキャラが使ってる銃の名前らしいです。

自分はゲーム知らないけど、見た目カッコよさで欲しいです。
ただ・・・今4.8Mなんですよ・・・orz
[ 2014/07/09 05:37 ] [ 編集 ]

>あいなさん
なるほど!どっかで聞いた名前だったなぁって思ったらシャイニングブレイドのか!
正直、あのゲームケルベロス無双だったのでかなりあの武器を使った覚えがあります!w

じゃあいつ買うの?



でもこういうのって供給されないからどんどん高騰していくからなぁ・・・w
[ 2014/07/09 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1121-63030147