アルドノアゼロ

スクリーンショット (1293)

ALDNOAH.ZERO

1話見た感想・・・

クッソ面白そうwwww
BGMが澤野なのは反則だわーw
それにEDの梶浦さんも反則だわーw

だがストーリーが虚淵・・・暗くなる予感しかない!w
[ 2014/07/06 16:13 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

この画像をみた時は、ほのぼのかな?とか思ってたんですが、全然違ってましたね(・―・:)
日常シーンに軍事教練みたいな戦前の雰囲気漂わせてからの、ラストの強烈な印象残し。
身構えてたんだけど、ドーンって更にその上をきた感じw

これは黒淵ですわぁ・・・

これから主人公たちがどんな泥臭い戦場で生きていくことになるのか今後の楽しみですね!(´・ω・)




どうせみんないなくなる
[ 2014/07/08 21:58 ] [ 編集 ]

>ればさん
この画像見てほのぼのだと思うじゃん?
残念!黒淵ちゃんでした!!

スタッフ曰く今までにないロボットアニメの設定らしいので期待大です!
糞アニメにならなければいいけど・・・w

おっと!ファフナー見てないのでネタバレはNGだ!(`・ω・´)シャキーン
[ 2014/07/09 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1119-8763d815