Gジェネ近況報告

1404613847607.png

どうも2日くらい前から喉が痛くて未だに続いて苦しいえくせるです(;´∀`)
ついでに頭とかも痛いんだけどこれって風邪なのかな?
でも風邪っぽい感じはしなくて関節が痛いんですよね!あれこれってもしかしてインなんとかさん!?

という感じでればさんに編成晒させたので自分のも晒しておく!
あとこの頃こんな編成だったって後になって懐かしむ為にもねw

決して自慢じゃないんだからねッ!
1404613869609.png

TOPのがグループBでこっちはグループA
こっちはフレンド用&今だけの突発クエスト用
自分で出撃する場合はペイルのアンリミをプロリミに(´ω`)
緊急が始まったら解散予定








1404613837505.png

1404613831008 (1)

機体はこんな感じ
覚醒ZZは自分の戦力用に作ってみたけど、凸するのがめんどくさいのと経験値UPイベ待ち
V2も数機作る予定でV2メガビームシールドを一機保管して、他のはトレ弾にする予定w
2機+αでウッソが落ちればいいかなぁって考え中w















1404613825030.png

1404613817557.png

パイロット編
一度レベルアップさせたキャラは手放さないのでどんどん貯まっていきますね(;´∀`)
そのせいで何度もキャラ枠拡張ですよ!
あとハロの中にもURドモンやURリィナとか色々入ってたり!
[ 2014/07/06 13:25 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

( ..)φメモメモ

このところのアドバイスすごく助かってるっす!あざっす!
えくせる先輩のご意見、参考にしたら一杯いいコが集まってきてるっす・・・!(・ω・`)


ところでインなんとかさんの可能性はなくもないです。
こないだ会社の人のお姉さんがかかってたので・・・|、ω・`)<病院イキナサイ
[ 2014/07/06 18:36 ] [ 編集 ]

>ればさん
こちらこそ役に立ててうれしい限りっす!
最初は分からないけどやってれば、色んなキャラのレートや強さが分かってる来ると思うから
そうなってくるともっと面白くなるはず!

やっぱりイン何とかさんなのかなぁ・・・w
それにしては元気なんだよねぇ(;´∀`)
でもでも少し熱はあるし体は痛いんだよねぇ・・・w
病院はめんどくさいのでいいかな!(マテ
[ 2014/07/07 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1118-f0f8b3a7