シャイニングヒーローズ

pso20140703_111429_002.jpg

dos攻撃でサービス停止していたPSO2ですが、なんとかサービス再開始することができたみたいなので
久しぶりにinしてアルティナの服を買ってきました!

いやぁアルティナいいよ!アルティナ!井上麻里奈だし(´∀`)
レイジとアルティナは1章からラスダンまでフル参戦でしたからね!

ついでに高かったけどBGMとボイスも購入!






ボイスはゲームからそのまんま持ってきてますねw
キャラENDのイベントのボイスそのまんまじゃねーか!


ダウンロード



ちなみに、課金してないからルームに入れない模様(^ω^)
[ 2014/07/03 11:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

アルティナの髪型が7Mとかでしたね、確か。
人気あるところは高いんですよねぇ・・・

ごめん、シャイニングシリーズやったことないです;
[ 2014/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

>あいなさん
自分もその額に驚きですよ!!!
ミスティ(田村ゆかり)は10M超えてたと思いますww

髪型にそんな金出せないっていう!
でも今まで続けていたら、買っていたかもしれないww

ダイジョウブだ!自分もお祭りゲーのシャイニングブレイドしかしたことないから!
でも1000円で買った割には楽しめた気がするw
[ 2014/07/08 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1117-41452952