あたし、エルピー・プル!

スクリーンショット (1285)

プルプルプルプルプルプルプルゥ~♪


11lIdla.jpg

ただ、フリチケ800+ゴルチケ800使ってギリギリでサブの方で当てた感じですけどね・・・(ノ∀`)タハー
おかげで今まで地道に貯めてきた分が全部飛びましたけどね!!w

まぁ9000円入れても出ないって人もいるみたいだから、当たっただけマシかもしれませんがw
最悪フリマで取引するっていう手もあったんだけど、レートが凄まじいことになりそうなので心配だったんですよね(;´∀`)
















スクリーンショット (1288)

というわけで!待ちに待ったURプルです!!!

実はプルがガンダムシリーズで大好きなんですよね!!
使えるGジェネでは真っ先に使っていい機体に乗せるし、ガンダム無双も優先的に使うし、プルを使わないガンダムゲーはないと言っても過言ではありません!
Gジェネフロンティアでも始めた当初偶然当たったRプルを未だにロックして持ってるくらいですからね!(ノ∀`)タハー












20071117005652.jpg

img_0_20140701011436b1a.jpg

それはそうと、かなり昔に集めていたガンダムウエハースヒロインで、どうしてもプルが欲しくて毎日のように買いまくって
無事にプルが当って宝物にしていた記憶があります(*´ω`*)
未だに自分の部屋のどこかに大切に保管しているはずww















616071bc.jpg



20080116210848_convert_20090501173930.jpg









puru-thumb-398x599.jpg
Gundam-zz.jpg


プル可愛いよプル!

当たって本当によかった・・・
いつか来るであろうURプルの為に日々ゴルチケを貯めた甲斐がありました( ノД`)シクシク…

正直言うとゴールに近いものを感じます(マテ
[ 2014/07/01 02:14 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1116-7f562390