URゴット

1403577688944.png

1403577681800.png

恒例の経験値2倍期間が来たのでURゴットを作成しました(*´ω`*)

絵は変わらなくて手抜き感が半端ないけど、石破天驚拳という文字が入ってるだけで許してしまいますね(ノ∀`)タハー

次はZZ設計ですね!
無難なのはフルアーマーZZかクィンマンサってところですかね!?
キャラガシャEXはURジュドーとURプルだったらいいのになぁ(*‘ω‘ *)
[ 2014/06/25 02:51 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(2)

(n・ω・)nUR&完走おめでとざんす!
東西南北中央不敗の称号を君にry

あ、ところで今回も緊急では(勝手に)150までお世話になりましたm(_ _)mありがとう
あの子、暴走したら操作できなくなるんですね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ZZの機体は好きなのばかりなので、次こそはURを・・・




えくさんの機体の力でゲットしよ。(軟弱モノ)
[ 2014/06/25 19:46 ] [ 編集 ]

>ればさん
ありがとー!
だがその称号は遠慮させていただくよ!

アンリミペイル放置してて役に立ててよかったw
暴走して操作は効かなくなるけど、攻撃間隔が早くなるので許してやってくださいw

次は設計だから難易度によっては難しくなるかも!?

あと今回はたまたまURでサブに送れないからアンリミペイルで放置してたけど
基本はキュベレイのプロトアンリミリーダーで行動してるからあんまり力にはなれないかも!(ノ∀`)タハー
[ 2014/06/26 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1110-b181c217