デュエルタバード


年末年始忙しくて来れる人が少なそうということで今年最後の裏活動です。
そして最後を締めくくる場所はボスディンとなりました(*゜ー゜)



この日自分は赤胴2個目で参加していたのですが・・・
GW-00443_convert_20081219130855.png

開始10分で1つ目出ちゃいましたよ!!
これはターゲッターをしているナイトの方がもらっていきましたw
おめでとー!w


実は自分達が入る前に、先に入っていた団体は赤胴が2個出てたらしいのです!
まぁサーチしてサチコメに書いてあったの見ただけなんですがww
んでこれは2個でるんじゃね?wとか思っていると・・・

GW-00444_convert_20081219130917.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも誤ロットを許さないネ申ロットwww
まさか裏LS入って3ヶ月半で赤胴取れるとは・・・(゜д゜)

3個目も出そうだと思っていましたがこれ以降出ず(´・ω・`)
でもAF19個という大収穫になりましたw

途中で気が付きましたけど、ほとんどメンテ明けに近い時間に突入していることになっていました。
メンテ明けいいよ!メンテ明け!

 
       before                    after
3_20081219132203.png      2_20081219132212.png


たったの一週間でこんなに変わってしまいました(爆)
でも空は1年、裏は3ヶ月活動していたので、それが今一気に形になったってことですかね(*´Д`*)

胴を取ると頭が欲しくなってくる!不思議!
頭を取るのはうちのLSだとほとんど最後の方になりそうなので、気長に待つか他のLsに入るかになりそうです(´・ω・`)まぁ、先に希望品取れることができたので今のうちにAF回収しまくります!シフ手やらナ胴取ってやんぜ!!( ^ω^)

そういや裏で今流行のピザを食べてみましたが、自分にとってはかなりいい感じでしたw
両手武器使ってちゃんと命中計算している方ならちゃんとお肉食べた方がよさそうでしたけど、裏などの回避があまり高くない相手に片手武器使う方ならピザおすすめです!

感触としてはクラブスシと串焼きを同時に食べているような感じです('∇')
マリナーラピザ 180分 HP+20 攻+20%(上限50) 命中+10%(上限40+) アンデッドキラー

[ 2008/12/19 13:43 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/111-37d511da