G&X緊急

1403454177020.png

とりあえず完走しました!(ノ∀‘)タハー
画像は初日に何も考えずに緊急走ってたら全体で4万くらい中?の22位とありえないような順位を叩きだした記念SSですがw

いやぁ協力緊急はめんどくさいね!だけど500報酬にマスターガンダムが入ってて
100報酬のゴッドとの設計でURゴッドが出来るもんだから完走しないといけないんですよね(;´∀`)

一応100倒す前にマスタードロップしたんですけど、どうせまたドロップするだろうからと思って
手早く東方不敗と交換しちゃったんですけど、かなりドロップ率絞られていてフリマで高レートで取引されてるレベルになってましたよ!!( ノД`)シクシク…



1403454189458.png
とりあえず、URティファを3枚ほどゲットできたので、次のガチャのトレ弾にしたりURマリューさん当たりと交換できればいいなぁ・・・w
[ 2014/06/23 02:23 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1109-e6c5e6b5