やっぱガンオンって神ゲーだわ

ss_20140609_122643.png

img_147.gif

ちょっと昨日からデイリーだけガンオン復帰して、流石にアレックス1機じゃツライなぁって感じてきたので
いつか来るか分からないGP01の為に取っておいたDXガシャコンチケット10枚でまさかの金設計図アレックスきました!!!

今まであまり金設計図に縁がなかったので、正直かなり嬉しいww
ss_20140609_130225.png

そんでもって強化してこんな感じ!!
マスチケが足らなかったので2k課金しちゃったけどね!(ノ∀‘)タハー
それでも5枚ほど足りませんがww

まぁイベントでゆっくり集めてみましょうかね(*´ω`*)
[ 2014/06/09 13:28 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1107-17b035a2